Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tanitkd.blog.fc2.com/tb.php/16-85b5b4f1

トラックバック

[T6] まとめtyaiました【昔の話】

昔々、あるところである人に因縁をつけられました。その人は言葉よりも先に「体当たり」という暴力を振るいました。なんで体当たりするのか聞いても暴言を吐くだけです。話になりま...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

昔の話

昔々、あるところである人に因縁をつけられました。その人は言葉よりも先に「体当たり」という暴力を振るいました。

なんで体当たりするのか聞いても暴言を吐くだけです。話になりません。

直後、胸倉をつかまれ、体をゆすられました。片手には小さい女の子を手につなぎながら。その際に、肩関節を怪我しました。

「エレベーターの乗り方が悪いんだよ! ふざけんなよこの野郎!」

体当たり、胸倉の前に、口で言えばいいじゃないですか。

胸倉つかまれながら、こうやれば間接極められるなとか、思いっきり蹴り入れられるじゃんとか、いろいろ考えました。

でも何もしませんでした。つまらないケンカになるだけだからです。

その人は空手をやっています。武道家です。あるところで武道家っぽいことも一丁前に公言しています。

子どもにも空手をやらせています。武道はケンカしない心得を学ぶ道です。その人はケンカどころか因縁に空手を使いました。

その子どもが空手というものをどう捉えているか心配です。


会うたびに因縁つけられてましたが、ある一言を言ったら逃げていってしまい、それから因縁をつけられなくなりました。

さらには、見かけなくなりました。近くにいるのに。会社経営者です。


いざという時のために、いろいろと準備してあります。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tanitkd.blog.fc2.com/tb.php/16-85b5b4f1

トラックバック

[T6] まとめtyaiました【昔の話】

昔々、あるところである人に因縁をつけられました。その人は言葉よりも先に「体当たり」という暴力を振るいました。なんで体当たりするのか聞いても暴言を吐くだけです。話になりま...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

