Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tanitkd.blog.fc2.com/tb.php/12-a0cfce2b

トラックバック

[T5] まとめtyaiました【GWの練習 その2】

4月30日初めて土曜日以外のシニアクラスの練習に参加。連休半ばながらも10人近く来ました。練習前に師範に「携帯番号登録するから」と、俺の番号を登録。これでちょくちょく電...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

GWの練習 その2

4月30日
初めて土曜日以外のシニアクラスの練習に参加。連休半ばながらも10人近く来ました。
練習前に師範に「携帯番号登録するから」と、俺の番号を登録。
これでちょくちょく電話がかかってくるようになるんだろうな・・・(汗)

準備運動の途中、師範の携帯が鳴って、「谷口くん、はい」と、続きをやるよう指示されました。
ストレッチをこれでもかってくらいやり、いつの間にか両足ともにかなり上がるようになってました。
相変わらす準備運動で汗だくになる俺・・・。なんで準備運動で水分補給してんだ?

今日はクロスとサイドで体をあっためて、3ステップをみっちり。一休みしてミット蹴り開始。
適度な水分補給ができたおかげで熱中症にはならず、かなり蹴れました。

師範は久しぶりに来たIさんとFさんをペシペシと蹴ったり叩いたり(笑)

徹底的に全身をいじめて帰宅。ヘロヘロです。

連休といっても全然休んでいません。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tanitkd.blog.fc2.com/tb.php/12-a0cfce2b

トラックバック

[T5] まとめtyaiました【GWの練習 その2】

4月30日初めて土曜日以外のシニアクラスの練習に参加。連休半ばながらも10人近く来ました。練習前に師範に「携帯番号登録するから」と、俺の番号を登録。これでちょくちょく電...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

